2018年3月3日土曜日

卒業生からの嬉しいお知らせ

シニアドッグ介護習得コースの卒業生から、「介護サービスを始めました」というメッセージが届きました。

これまでもペットシッターをされていた方ですが、ドッグライブリー協会でシニアドッグ介護を学び、老犬介護という分野でも仕事をしていくことになったそうです。
(介護相談、訪問介護をこれまでのペットシッター業務に追加)

実際に学んだことを生かしてくださるのが嬉しいです。
そして、老犬介護で困っているご家族、シニア犬をサポートする新たな担い手が生まれたことも大変嬉しいです。

まだまだ知られていない犬の介護。
実際に、とても困っているのに「犬の介護サービス」があることを知らずに、介護の負担を背負っている方が多いのが現状です。
少しでも知っていただくこと、介護の新たな担い手を増やすこと、
それがドッグライブリー協会の目的のひとつです。

新たに誕生した介護の担い手、コトリ―さんのホームページこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿